今日のまさはる

趣味、生活、日常、私のオススメのご紹介、そしてお世話させて頂いておりますウーパールーパー様の事。を書いた雑記ブログです。

ハードオフでKU-3920というキーボードを2つ買ってきた

BTOでパソコンを購入した時、くっついてきたキーボードを今まで使っていたんですけど、僕にはそのキーボード合わなくて押した感触が重いし、指が疲れて仕方なかったんですよね。

 

Amazonでキーボードを探していたりしてたんだけどこればっかりは実際に触って押しごごちを確かめてみなければ良いか悪いかわかりません。

 

前々から電気屋さんに行ってもコレだと思ういいのはなく、

今日、帰り道にふらふら~っとハードオフに行ったらいい感じのキーボードがあって、押しごごちも良くて音もカチャカチャといい音を奏でる品でした。

 

コレ新品じゃないの?と思うくらい状態が良く380円だったので即購入。

 

いい買い物をしたと気分を良くした僕はもう一軒ハードオフに向かった。

コレは電気屋さんに売っていたキーボードよりも確実にいい物だぞー(´_ゝ`)♪

 

もう一軒のハードオフに到着。

そうしたらさっき購入したのと同じような感じのキーボードを発見!押しごごち、カチャカチャという音。このキーボードもすごく気に入った。

状態はさらに良くこれは超美品!お値段680円、即購入!

 

帰宅後テーブルに2つのキーボード出してみる・・・(`・ω・´)

 

(`・ω・´)似すぎじゃね?

 

・・・パシャリ

f:id:masaharunikki:20180411200910j:plain

 

ホントよく似てるな~と思ってキーボードを表から隅々まで見て次はひっくり返して裏をよーく見てみると2つともKU-3920って書いてあった。

 

僕は偶然にも同じ品を、これはいい物だ!と買ってきてしまった・・・。

普通にすごくない(`・ω・´)?

 

キーボードの事など何もわからない僕が、数あるキーボードの中から同じものを直観で買ってくるなんて・・・(`・ω・´)

 

 っていうかこのキーボード最高!超気に入った!

安くて2つとも超美品でいい買い物をしたな~(´_ゝ`)♪♪

 

久々にハードオフ行ったらいい買い物できたってお話でした。

 

ツンツンしてくだされば幸いです( ;∀;)